culpa

オンライン書道、硬筆レッスンの生徒募集中!

お問い合わせはこちら ご予約はこちら

オンライン書道、硬筆レッスンの生徒募集中!

オンライン書道、硬筆レッスンの生徒募集中!

2022/11/21

こんにちは!
象啓書道教室でこどもクラスの講師をしている平野です。

 

culpa象啓書道教室オンラインでは、
硬筆レッスンを受講していただける生徒を募集しております!◎

 

 

「こどもの習い事にオンライン書道を考えているけど、どうやって注文するんだろう、、?」

 

「レッスンは月々いくらなんだろう、、?」

 

 

と、受講に踏みとどまっているそこのお父さんお母さん!

 

オンラインレッスンは1コマ1650円というお手頃価格。
そして入退会の制度もないため、お好きなタイミングで、お好きな回数だけご受講いただけるのがメリットです^^


ということで、今回はculpaのオンライン書道の硬筆レッスンのご注文から決済方法までの流れをご説明します。

 

①まずはculpaのホームページを開き、下までスクロール(もしくはHP右上の“三”をクリック)し、『商品一覧』をクリック。

 

②すると、学年別・日時ごとに分けられた『こどもonline書道』の商品が出てくるので、
希望する学年と受講したい日時のレッスンを選択し、ショッピングカートに入れる。

 

③注文した商品に誤りがないかを確認し、「お支払いへ進む」ボタンを押す。

 

④初めての方は「請求先情報の詳細」の各欄をご入力いただき、そして必要事項の入力を確認後、注文するボタンを押す。

 

⑤ご注文完了後、ご登録いただいたメールアドレスに「注文のご確認メール」をお送りいたします。

 

⑥商品をご購入後、講義で使用するzoomのIDとパスワードがculpaよりメールでお送りいたします。


※お支払い方法は、銀行振込orクレジット決済の2通り。
銀行振込の場合は、ご注文確定時にお送りするメールにて、お振込先の口座番号をお伝えします。
クレジットの場合は、ご注文商品の発送が完了した時点でクレジットカードへの請求が発生いたします。お支払い方法は一括払いのみとなっております。


オンラインでも実店舗の書道教室に引けを取らない、一人ひとりに寄り添った丁寧な指導を心がけています^^


是非、オンラインの硬筆レッスンを受けてみてください。


by culpa 象啓書道教室オンライン 平野樺乃

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。